プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

BBQ

Category :
昨日は、あの猛暑の中バイトでもう~グッタリ(;´Д`)

今日は涼しくていいけど、まだかったるくってしょうがない・・・

今日は7月5日。なおこ屋の日ですよ(笑)

・・・と言っても特に何もないですけど(笑)



遅くなりましたけど、日曜日は急きょバイト先の方々とのBBQでした(^_-)-☆

毎年この時期にやってるんですよね。

今年は当日決めたもんだから、いつものカニとか海老とかの海鮮系がなく・・・

唯一、広告の品とかでサザエを買ってきてましたね。

なかなか小さくもないサザエが1kgで1000円だったみたいです(^^♪

写真撮ってなかったりして( 一一)



なので、普通~の肉写真だけ(笑)
kako-nHCVP6riVebKZrWQ.png


あー、眠いのでこの辺で・・・(笑)


非公開コメント