プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

開成亭ランチ

Category :
今日はうちそらさんに委託していた作家さんと一緒に行ってきましたよ(^_-)-☆

それから、久しぶりに開成亭へランチしに。

1年位行ってないかな~?

1000円券があったので、気まぐれプレートランチにしました(^^♪



なんか前より内容が質素というか・・・手が込んでないよーな・・・

たまたまかな(笑)

手作り話、作り方などなど色々お喋りして楽しかったです(^_-)-☆



ご注文のグレーのショルダーバックを今日お渡ししたら、とっても喜んで頂きました。

良かったです~(^_-)ありがとうございました(^^♪

非公開コメント