プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マンマピッコラ

Category :
うちの近所の隠家的なカフェへランチ行ってきましたよ(^_-)-☆

住宅街にあるので、口コミのお客さんが多いのかな?

全然知らなかったのですが、夫に聞いてたら「あー、あそこ見積もりしたな~」と。

なんだよ~教えてくれよって。

マンマピッコラ


kako-YvEoUZqBth7ayMzZ.png

ランチメニューは2種類。マンマランチとピッコラランチ。
kako-HzpDfkpjK32nlqMQ.png
私はサンドイッチのピッコラランチを。
kako-cuVvOjiG9o1VV3FU.png
ドリンクとデザートはランチには付いてなかったんですけど、注文してみました。

チョコレートとラズベリーのセミフレッド
kako-sVHbBvtcuoEUc72l.png

ご主人がアイルランド人なのかな?日本人の奥様が作ってるみたいですけど。

お料理教室、英会話教室などもやってるみたいですよ(^_-)-☆



非公開コメント