プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

久しぶりの焼き肉

Category :
1年以上振りに高級焼き肉行ってきました~!

もちろんスポンサー付きで(笑)

焼き肉 穂坂



常陸牛A5ランクですよ(^_-)-☆

肉が柔らかい=脂がのってる=あんまり量食べれない・・・

もう歳なのかしら(笑)


以前はお店のおじ様が毎回焼いてくれてたんですが・・・

辞めてしまったので自分達で焼く羽目に。

全然味が違うんですよね~。焼いてくれた方が断然美味しかったんだけどね。

残念です・・・



いつもご飯物は石焼ビビンバなんですが、卵かけご飯にしてみました。

マメ知識ですが・・・

TKGの美味しい食べ方:まず白身だけをご飯に混ぜる。そして黄身を上に乗せ、醤油たらしてサラッと混ぜる。

是非、食べてみて下さいね(^_-)-☆

全然味が違いますよ!美味しいです!

非公開コメント