プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カミイチへ・・・

Category : イベント
ポケモンGO・・・社会現象ですね~

気のせいかウォーキングの人が増えてる気がする・・・(笑)

スマホ持って歩いてる人達、みんなやってる様に見えちゃう(笑)



さて、カミイチの夏場の夜市には、ほば毎月のように行ってます(^^♪

昼間はバイトなのでなかなか行けないのでね。

夫が帰って来てから、夕飯をカミイチで済ませてしまうのですよ。

今日は食べ物やさんが多かったよーな・・・

毎回のように食べてるスープカレーと今回はラーメンと焼き小籠包にしてみました。

焼き小籠包美味しかったよ~!

一口かじったら肉汁が飛び出て、鼻がびっしょり(;´Д`)

「ちょっと~~(笑)」と言ったら、夫が「穴開けて肉汁吸って下さいって書いてあったよ、と。

先に言ってよ~って(笑)

しかも、スープカレー食べてたら、デニムにこぼしちゃうし・・・(笑)



久しぶりにお会い出来た作家さんや顔見知りの作家さん達とお喋り出来て良かったです(^^♪

今回は小物をちょこっと買って来ました(^^)/



カミイチ、一度は出店してみたいとは思いますがね・・・


非公開コメント