プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いきなりステーキ

Category :
手作りイベントがないと食べブロ化してきてますが・・・すみません( 一一)

先日一つ歳をとったという事で・・・

初めていきなりステーキに行ってきましたよ~!

いきなりステーキ

椅子席もあったので良かったです(^^♪

右:リブロース 左:ヒレ
kako-OIvOkSdmLhb8T5A9.png

も~切るのがへたくそ(笑)

リブロース300gって注文したのに260g・・・ヒレ200gって注文したのに240g・・・

ヒレの方が高いから、わざとかな?(笑)

切り直してもらうのも悪いので、良いですって言ったけど。


2人で500gじゃ全然足らなかったよ~(;´Д`)

食べたっけ?みたいな・・・

帰りがけに、おにぎりなんて買っちゃったりして(笑)



ポケモンGOにはまってしまった夫に付き添い、

小田原城まで行きましたが、人が多い~みんな探しに来てるみたい(笑)

スゴイね~(@_@。ポケモンGO現象・・・


非公開コメント