プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

隠れスパ3世

Category :
今日はしあわせ時間のyukariさんとランチへ行ってきました(^^♪

今、オーダー受けてるバックの相談もしたかったので(^^)/

何処へ行こうかと・・・

行くとこ行くとこがことごとくお休みで、初めての隠れスパ3世へ。

隠れスパ3世

生パスタランチにしてみました。タラコと大葉のクリームソース。

ちょっと店の中が暗いとタブレット画像悪いんですよ・・・(;´Д`)


デザートにプリンが付きます。
kako-WXutPuZjlRJ2YdeG.png
こちらはガラケーで撮ったもの。

タブレットの画像の粗さが分かりますね~。

そろそろ生地が届くので、そしたらご注文のバックに取り掛かりたいと思いま~す(^^♪

非公開コメント