プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

着物BEAR

Category : ハンドメイド
ひっさしぶりにクマちゃん作りましたよ~~~!

クマちゃん30体は作ってるかと・・・多分10年振り位です(笑)

お友達が結婚する時や出産した時にお祝いのお共であげてました(^^♪

今回は、初めて着物の生地で作ってみました(^_-)-☆


腕も足も動きますよ。
kako-4AWiM2faYWttXGgG.png

今回は柄が大きかったので、ちょっと大きめにしてみました。

55cmのアロワナちゃんと比較したんですが、アロワナのゴールド感を抑えるとクマが暗い・・・

クマを明るくするとアロワナが光り過ぎ・・・

う~ん・・・なので、めちゃくちゃ暗いクマちゃんですが・・・立つと30cm位はあるかな?

ご挨拶してます(笑)
kako-bSV3vONOVGwyxaQ3.png


非公開コメント