プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

クラフトのカゴ

Category : ハンドメイド
近所の方にクラフトのカゴが欲しいと言われたのですが・・・

残念ながら私は出来ないので・・・

私と同様、うちそらさんに委託していたSmileさんに頼みました(^^♪

色合い、デザインは私に任せるって

色々写真とか見ながら、こんな感じが可愛いね~ってな具合で決めました。

後は、Smileさんの作りやすいようにって。

出来上がった連絡来たので、取りに行ってきましたよ~!

大きめな 40×30×マチ10位です。
kako-KYUyMjm1l7bVRiwB.png
kako-kdttTp0dsgox1VNU.png

可愛い~☆

この色合いなら秋まで持てますよね(^^♪

という訳で、今日はSmileさんの宣伝でした(笑)

非公開コメント