プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夫の手伝い

Category : 未分類
今日はバイトがお休みになったので、夫の現場へ手伝いに行かされました。

大磯町の建売4棟です。

西湘バイパスから見える大磯ロングビーチには車がいっぱいでしたよ~!

やっぱり平日でも夏休みということもあって混むんですね。

もうプールなんて行けないけど(笑)




現場はまだ基礎段階。

夫が配管したところをせっせとお掃除。


日影がない・・・
kako-hyEmAlmHoPUhvebX.png

長袖着て帽子被って日焼け対策。汗がポタポタ・・・


帰りにコンビニに寄り、ガリガリ君の梨味食べながら帰ってきました(笑)



余談ですが、ガリガリ君の強烈な思い出。

前にビックサイトで設備の展示会に招待で行った時にガリガリ君を頂いたんですけど・・・

それがめちゃくちゃ硬いっ!!!噛めないっ!!!

5~6人のお仲間、皆して「なんだよこれ~(笑)」って。

数分、食べられませんでした(笑)

どれだけの冷凍機能なんだよ・・・(笑)



非公開コメント