プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ソファ模様替え

Category : ハンドメイド
今日もお休み。先週の土曜日にバイト行ったきり。

このまま私はお盆休み突入です。

夫はいつから休みなんだろう・・・





以前、ソファがボロボロになってきたので最初にカバーを作ったのがこれ。

2012年12月のブログに書いてありました。

作ったと言ううちに入らないけどね・・・

moblog_5d290ab5.jpg

それから数年後、色違いのこれにしてました。

たしかフェリシモで買ったマルチカバーみたいなやつ。


1人掛けソファの方も生地が違ってチグハグだったので、今回は全部揃えました。
kako-ePxzYyRJnTKXsnoI.png
全部揃えるとなるとどんな柄にしようか迷いますね~

5m必要なのであまり高い生地はちょっと・・・

1m500円のを見つけたのでそれにしちゃいました(^^♪

デニムっぽいオックス生地のストライプ。

元のソファがストライプなんですよ。カーテンもストライプで。

全部ストライプで・・・しつこい???(笑)


足癖が悪いので、ひじ掛け部分も汚れてくるし・・・

在庫のターコイズの帆布生地使いました。


本当はソファを買い替えたいんだけど、バカ高かったソファなので勿体ない(;´Д`)


また、汚れて来たらカバー替えよう♪

非公開コメント