プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お盆休み前に・・・

Category :
明日から夫は休むことにしたみたいです。

連休中はいつも何かと出掛けてしまって、うちで夕飯を食べることがないので、

冷蔵庫の食材整理をしました。腐らせてしまっては勿体ないのでね。



ゴーヤとピーマンはさっと茹でて冷凍。ナスは揚げ焼きして冷凍。

食べきれない程あるミョウガはとりあえずは刻んで小分けしたけど・・・

冷凍出来るのかな?・・・してしまおう。

切ってあるカボチャは大丈夫かな・・・とりあえずそのまま。


こうやっていつも連休前には冷蔵庫の整理をしておきます。

今日の夕飯は食べちゃわなきゃいけないものだらけのおかずです(笑)




非公開コメント