プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

K4GP

Category :
毎年恒例の富士スピードウェイにて開催されるK4GPに今年も行ってきました。

知り合いのSHOPから今年は2台参戦でした。


15日は500km耐久(5時間)。

16日は1000km耐久(10時間)。

私は15日は予定があったので16日だけでしたが、夫は泊まり込みで行ってました。

今回食事係は頼まれなかったので気楽に行ってみたら、

待ってましたと言わんばかりに、食事のお世話をする羽目に( 一一)

中国の会社がスポンサーになっているので、中国から女の子達3人も来てたんですが・・・

日本語を少しだけ話せる子が2人。

でも話が通じないことが多くって会話にならない・・・

英語なら話せるのかな?と聞いてみても分からないみたいで・・・( 一一)

せっせと焼きそばとかおにぎりを作っていても全然気を遣って来ないし(笑)

洗い物も視界に入って来ないらしく(笑)

スマホばっかり(笑)

男の方が食事係で借り出されてたんですけど、私が行って第一声「救世主がきた~」って。

どおりでね(笑)



10時間耐久の方は最後の最後にトラブル発生で完走は出来ませんでした。

夫が帰って来て一言。

「しかし中国人は自撮りが好きだな~」って(笑)



そんなこんなで、あっと言う間にお盆休みも終わっちゃいました。

非公開コメント