プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

PEPPER'S

Category :
台風すごいです( ゚Д゚)

雨と強風~~~(;´Д`)

実家の方は避難勧告出てましたけど・・・

関東地方の皆様、大丈夫ですか?



午前中玄関前の植木チェックしたら大丈夫でしたが・・・

午後風向きが変わったので、また玄関前チェックしたら

植木が倒れてたので避難させました。←遅いっ


そしたら回覧板がドアノブに掛かってたらしく、落ちててべちゃべちゃ( 一一)

こんな日にドアノブに掛けるかね( 一一)

もちろんビリビリになってるので、落ち着いたら組長に言いに行かなきゃじゃん・・・


被害が少なく済みますように、皆様お気を付けて下さいね。




さて、昨日はアロワナちゃんのエサを買いに行った帰りに

前も載せたカレー屋さんPEPPERE'Sへ。

アメリカのドライブインって感じのお店ですよ。

店内もポップです(^^♪
kako-tDoQoV1QxfwMrGX3.png

PEPPER'S DRIVE IN


最近ハンドメイドしてないので、食べ物メインですみません

イベントが近くなって来ないとやる気が薄れっちゃってね(笑)


生地はたんまり買ってあるので、そろそろ作り出そうかな~

非公開コメント