プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日も暑かった神奈川です(;´Д`)

でも、去年の方が暑かったのかな?

アロワナちゃんの水温が去年はピーク時35℃だったけど、

今年は31℃なんですよね~( 一一)


さてさて、今日もバイトの呼び出しがなかったので・・・

重い腰を上げ、やっとのことで一つ完成させました(^^♪

ネコちゃんだらけ柄ラミネートです。

サイドポケット
kako-9907cxSrySLwU4cC.png

久しぶりに裁断したらマグネット部分の生地を忘れてしまったので( ゚Д゚)

マグネットない代わりにファスナーポケット付きにしました。
kako-dn6PMlx164ciTNoU.png

なかなか可愛い柄です(^_-)-☆


なおなおさん こんばんは

おっ グラニーバッグ出ました!
ネコちゃんいっぱいでとっても可愛いです〜
黒の縁取りした事ないんですけど、締まっていいですね。

私は今、巾着袋を作ってます。

Re: yayoiさんへ

> いっぱい裁断したので、続々と出て来ますよ~(笑)
> グラニーバックは色柄によって似合う紐の色にしてます(^^♪
非公開コメント