プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今日のランチ

Category :
150x150_square_3198012[1]

今日は短大時代のお友達とランチへ

経堂にある TRATTORIA CERVO(チェルボ)

実は今日はそこに行くつもりではなかったんです・・・

ガレットのランチをやめて~男性も満足するボリューム満点って本に書いてあった

「セタカフェキッチン」に行こうとしたら

見つからない・・・

そこであきらめて途中にあったこのお店。

1階はカウンターのみ、2階は10人程入れる位かな~

Aランチ(サラダ、パスタ、パン、ドリンク)945円にしました。

2階だったからゆったり~「閉店なので・・・」って言われるまで居ちゃいましたよ


あそこの服屋でも見に行こうか~と店を出て、マックの前を通った時に、

友達「クリスピーチキンサンドって食べてみたいんだよね~」

なお「じゃあ食べる?」

とか言って~ちゃっかり食べてきましたよ(笑)

・・・って、この前も似たような話が(笑)

友達もAランチじゃ物足りないと思ったけどね(笑)


「セタカフェキッチン」後で調べたら去年閉店したとかで

見つからない訳だよね





非公開コメント