プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雨のカミイチへ

Category : イベント
今日はカミイチの夜市でした。

yukariさんと雨止んでるから行ってみようか~と言い、

出掛けたらまた雨ザーザー(;´Д`)

一度出店してみたいとは思っていますが、屋外だと天気がね~。

雨だとどうかと思っていましたけど、お客さんも少なかったですよ。

やっぱり何か食べたくなっちゃう~(笑)

まぜそばにしました(^^♪ 


こんな天気でも行列だったベーグル屋さん。

晴れてる日はすぐに完売してしまうらしいです。

あまりにも人が並んでるので、気になりますよね。

2個買ってみましたよ。
kako-49Dhz2LSzY07wYOd.png




yukariさんから頂きました。誰かが編んだバック(笑)

可愛い~の♪
kako-ZE4PpXIleZzt5RYa.png

非公開コメント