プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー はりねずみ柄

Category : ハンドメイド
今日はとっても良い天気でしたね~(^^♪

なのにー、一歩も外へ出ていないという・・・

お決まりの朝寝をして、ダラダラとマチ付グラニー作り・・・

お昼になったので、昨日買って来た奥田製パンのパンを食べ・・・

アロワナちゃんとパロットの水替え・・・

合間にゲームやったり・・・の繰り返し


こんなぐーたら生活してるんですよ、私(笑)



さて、今度はハリネズミ柄ですよ~(^^♪

ファスナータイプ
kako-JniCxtLU5JGbCiPd.png
内ポケット付
kako-mbeYBSrw0Pwa1CP8.png


まだ買ってあるラミネートがあるのに・・・

合う色のファスナーが終わっちゃったよ~(;´Д`)

なので、マチ付はひとまず終わりです。



非公開コメント