プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

スーパー耐久シリーズ2016 in FSW

Category :
先日トヨタの方からチケットを頂いたので・・・

今日は5時半起きで富士スピードウェイに行ってきました。

台風の影響でお天気心配でしたが、さすが晴れ女(笑)

9時間の耐久レースです。

まずはCUSCOの社長へご挨拶(^^)/ 





有名所では、織戸学やら脇坂寿一など出てたみたいですが・・・

遭遇出来ませんでしたけどね。




さすが!Audiのトレーラー?ってゆーのかな?高級感ありあり。
kako-UtZbhORhQjb8rz0z.png



お昼は美味しいと噂のしょうが焼き丼ぶりを(^^♪ これで大盛。


イベントの時しか営業していないみたいです。

初めて食べたんですけど、肉厚で美味しかった~!

ご飯の上に肉しか乗ってないんだけど・・・せめてキャベツ位付けて~(笑)




夫はじっとしていないタイプなので・・・

歩いて歩いて歩きまくり(;´Д`)

午前中だけで、1万歩突破(;´Д`)

草むらの中でも高台の方へもどんどん行くし、追いついたと思ったらまた移動。。。

一緒に行った中国人のお友達が混む前に帰りましょうと言ってたらしく・・・

夫は最後まで見たかったみたいですが、乗っかりで行ったのでしょうがない( 一一)

6時までだったのですが、4時で引き上げてしまいました。



こんな場面も(笑)

キャンギャルの人も大変だよね~( ゚Д゚)
kako-1TUGPV1pK4kdf7Hr.png
人気が少ない所で、マンツーマンで何枚も何枚も写真撮られてさ~(;´Д`)


はー、疲れた~

今日はぐっすり寝れそうです(笑)


今日みたいに歩きまくりの日にはもってこいでした!

先日買ったリンネルの付録♪

kako-CCtRUBbYhZrZajjA.png

非公開コメント