プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋の味覚

Category :
今日、バイトから帰って来たら・・・

yukariさんからSOSの電話!

助けに行ったら、お礼にとご馳走になってしまいました(笑)

紫芋とかぼちゃのサンデー
kako-zCvgDtsDAJvv5k09.png

そして・・・

夕飯は栗と鶏肉としめじの炊き込みご飯にしましたよ~!

小栗旬のCM風~にしてみました(笑)
kako-v2HCNAhxyAzCyUXv.png

美味しかった~(^^♪

実は昨日も栗ご飯。

個人的には鶏肉も入れた方が好きかな(^^♪




No title

昨日はありがとう💕
ホントに助かりました(^^)
あんな遠くまで来てくれて、感激しました✨
夫から「人騒がせなヤツだな」と言われましたよ💦
でも、お茶できておしゃべりできて良かった💕

yukariさんへ

いえいえ~
こちらこそありがとうございました(^^♪
お役に立てて良かったよ(笑)
今度は大丈夫だよね?(笑)

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった♪
非公開コメント