プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL

Category :
昨日、午前中ガス展へ行き・・・とうとうガスコンロ申し込んで来ました

もう自力で付かない・・・毎日チャッカマンで付けてる(笑)

さすがにもう25年も経ってるガスコンロなのでしょうがないね

午後から、富士スピードウェイで開催されてたTOYOTA GAZOORacing FESTIVAL

初めてトヨフェスに 

IMG_20151122_142028 (2)

1448179232474 (2)

前々からGAZOOのIQが気になってる・・・

IMG_20151122_153459 (2)

可愛いわ~

IMG_20151122_153015 (2)

こんな着陸してる180もいたりして

IMG_20151122_165007 (2)

あまり大した写真撮ってこなかったよ。



帰りの246で渋滞中、ふと横を見ると・・・

偶然にも友達もバイクで渋滞はまり中でビックリ

笑っちゃう よくお互い分かったね~って(笑)


続き・・・

Category :
日曜日に開催された 1JZ DRIFT MEETING の続きですが・・・

カラフルなホイールまとめてみましたよ。

D1車両にはカラフルが多かったけど、白が圧倒的に多かったですね~



サーキットなら全然浮かないけどね・・・

普段履きには目立ちすぎる

1JZ DRIFT MEETING

Category :
昨日は富士スピードウェイドリフトコースにて

1JZ DRIFT MEETINGが開催されました。

4時半起きでに行ってきましたよ

毎年の事ながら全国から1J好きが集まって来てましたよ。(1Jとはエンジンの形式の事)

富士は晴天

kako-SrpYl067NB1gLbfr.png

今年は台数が多く、走行枠を増やしたみたいで全部で120台位でした。

我がチームの百式一座は貸し切りで。

kako-oagPLyk9YNhCvSlB.jpg

kako-ESEvjXmYQk75iC9F.png

毎年のことながら、写真も上手く撮れず・・・

プロのカメラマンの方にお願いしてるので、出来上がりが楽しみです。


今日は1日バイトで、眠くって眠くってしょうがない・・・(笑)

イメチェン

Category :
今日は突然の豪雨&雷すごかったです~

窓開けっ放しでちょっと出掛けちゃったけど、セーーーーフ



夫がマーク2の屋根のラッピングを張り替えたのに便乗して・・・

余りで、ワゴンRのグリルも貼り替えてもらいました

黒のカーボンからマットメタリックブラウンへ・・・



Before
kako-jKPfQgnKzrTHy0TE.png

After
kako-u3Taty6cl484M0ib.png

日に当たると、メタリックが強すぎて、シャンパンゴールドっぽく見えちゃう

日影が丁度良いブラウンで良いんだけど

→続きを読む

326ナット

Category :
オートサロンで 326POWER のナット&キャップを買ってきました~

色を迷いに迷って・・・グリ~ン

kako-niWzDmzjdPlhgPrO.png
右が通常ナット。嫌な予感・・・
kako-PJMVrCZZ1XkLMVCC.png

昨日早速、夫に付けてもらいました

kako-UR4ONGLolNDywMkv.png


kako-bJ0xMjdrJC5JdzhF.png

出過ぎ???(笑)
kako-oR5eLenURYdSsmnx.png

ボディから出ちゃってるんですけど・・・
kako-R1HWfdSPVHzp9WHt.png

これでもSサイズです・・・






→続きを読む

東京オートサロン

Category :
毎年恒例、幕張メッセでの東京オートサロンに行ってきましたよ~!

相変わらず混み込み・・・
kako-3Zn7qdfaxiiNMQRx.png

また写真を撮ってきましたので、興味のある方はお楽しみくださいね

今年はつや消しやカモフラージュ柄が流行ってるようで・・・
kako-YEKGcD9gR6DWDEmI.png
kako-QPvId6pAMvLKJ21d.png
35GT-R
kako-7P6eLCGAkgPC5lHa.png
ハイエース 
kako-9YzvGTQxqVW3sUgx.png
コペン これかっこいいね~
kako-gHFmHLQ2aL7qBlAD.png
フーガ
kako-qSnwy1KUmb5mLky8.png
コルベット
kako-RfmR53r3PsIaqFu1.png
甘車(笑)
kako-avbLdBRrfhzOOHFW.png
TOYOTOWNから空色クラウンと若草色クラウンが・・・
kako-k6vbPzOAd3lIbE6h.png
サマンサタバサ仕様
kako-V814wLbdIiFNOH4P.png
バービー仕様
kako-tAZZZtlvD59WGPCA.png
日野の2トン(笑)
kako-muxtBAXXOOGgsFgT.png

こんなナットキャップ・・・痛そう(笑)
kako-8GwZdaiP2S609VjL.png



キャンギャルに群がるカメラマン達・・・
kako-Bw0HeyUcz2aHZbaB.png



そして特典画像です(笑)

パンツ履いてないの???
kako-6Cy4hgilZLKuOqiU.png



先日買ったサマンサのリュック、楽ちん楽ちん

帰りに気が付いたんですが・・・

黒ボンボン部分だけがない~~~

会場内の人混みで引っかかって取れちゃったみたい・・・

とほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・

ガラスコーティング

Category :
夫が1か月以上前から下処理してきたワゴンRを

今日やっとガラスコーティング出来たそうです

私が寝てる間に・・・(笑)

kako-t9inD09SKH1ktKUK.jpg

ツヤッツヤ



多分これも自己満足なんだろうね~(笑)

久しぶりに・・・

Category :
昨日の夜は西湘PAにてオフ会がありました。

最近私はお留守番が多かったんですが・・・

久しぶりに行ってきましたよ~



100系の車がメインですが、車種問わず色々と・・・

30台位集まったのかな~?

寒かった~





今日起きた時間にビックリ

恥ずかしくて言えない(笑)

EASY PAINT

Category :
ほぼ製品化されるという「EASY PAINT」 要はライトを黒く塗るやつです。

kako-VueSkh0yycpiR6rZ.png

これをモニターで頂き、まずは5月位にマークⅡをやったら完璧に綺麗な仕上り。

kako-fKar1FKkKxGC6tbW.png

続いて7月位にワゴンRをやったのですが、テールもやりたかったので、

液をケチってしまったらムラ有りスジ有り

そのうち、やり直して欲しいんだけど~

kako-oVjXl0fsD1RXSdPd.png

マークⅡよりちょい濃いめ。


それを見て父が俺のもやってくれって(笑)

車検も終わったので、今日夫にやってもらいました。

kako-70ZeREzavsT7CPwU.png

液具合で、色の濃さが調整出来るので品が悪くならない程度に・・・

kako-HCoIMREHdsDbwOiB.png

「いや~ちょっと薄すぎたかな~~~」と夫は言っておりましたが・・・

どうでしょう~?色付いてるの分かるかな?

まぁ、やっちゃったもんはしょうがないって事で(笑)

専用リムーバーが付いてるので簡単に落とせます。

しかしながら、施工にコツがいるとかで・・・

全然「EASY PAINT」じゃない(笑)




 手作り1DayShop

  10月9日(木)10:00~15:30

  小田原マロニエ205にて開催!

→続きを読む

1J ミーティング

Category :
日曜日に富士スピードウェイにて毎年恒例の1Jミーティングが開催されました。

今年も遠くから集まって来ましたよ。

兵庫とか・・・大阪とか・・・

大変ですよね~



朝はどんより天気・・・

kako-seF5okuBbIXhKe6Q.png

うちのマーク2はホイールを買い替え、ナットもカラフルに・・・

kako-u0QZhp6HM8nWcQ3E.png

たまに、どしゃ降り~

kako-1BfyE5AjGwThA2Lx.png

最悪な天気の中、無事、破損もなく終了しました~。



帰ってからの~

タープ干したり、椅子干したり・・・

色々と面倒臭い・・・